とろこ一覧

髪がさらさらつやつやになる今最も人気のヘアオイル使ってみた!

『髪は女の命』なんて言葉がありますが、 髪に命、かけてますか?笑 痛んだ髪をさらさら・つやつやにしたい!

ほのぼのスポーツ漫画『背すじをピン!と』がおすすめ!

今日は久しぶりに漫画を読みました! それがこちら!! 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部

スクワット30日チャレンジ検証終了!!結局下半身痩せに効果はあったの??

ちょうど1ヶ月前、足パカ30日チャレンジの結果を発表しました!! 思っていた以上の結果が出て、下半身痩せに火が

冬の乾燥肌対策!保湿重視のスキンケア用品とおすすめ加湿器!

さむい!毎朝寒くて起きるのに苦労してます・・・。 私毎朝5時に目覚ましかけてるんだけど、なかなか布団から抜け出せず、結

リプロスキンはニキビ跡の改善に効果あり!購入して本当によかった!

10年間、ニキビとニキビ跡に悩まされてきました。 私はちょうど1年ほど前まで汚肌に悩まされてきました。

『痩せたらやりたい』は危険!?先延ばしはもうやめよう!

私は、これまでずっと 『痩せたらあんな格好がしたい』 『痩せたら、あそこに遊びに行きたい』 『痩せたら、こ

得意なことでお小遣い稼ぎ!ココナラで副業して月1万稼ごう!

『可愛くなりたい』 おしゃれするには何かとお金がかかりますよね。 といっても、お給料は低いし自分磨きに回すお金が無い・・・。

【10月】ダイエット1ヶ月間の体重&食事記録!スタート時から合計-15kg達成!

10月も31日!今日はハロウィンですね! みんなどうせお菓子交換したんでしょ。 きゃっきゃうふふしながらおかし食べたんでしょ!!

女子力とはいったい何なのか。

こんにちは、とろこ(@torokoiloveme)です。 先日Twitterで、こんなことがありました! 『女子力』。

『自分の長所がわからない』自信がない人の長所の見つけ方

こんにちは! とろこ(@torokoiloveme)です。 あなたは、自分の長所、スラスラ言えますか? 日本人はほ