とろこ一覧

NO IMAGE

おしゃれ初心者が美容師のお兄さんにいろいろ質問してみた!!

こんにちは!とろこ(@torokoiloveme)です! 今日の体重測定はこんな感じです~ 体重:48.7㎏ 体脂肪率:2

NO IMAGE

目標設定!!夢を叶えるために自分と向き合おう!

あなたがなりたいのはどんな自分ですか?? はっきりと想像できるでしょうか?? 以前、ダイエットや自分磨きを含め、夢を叶え

NO IMAGE

自分に似合うヘアスタイルにしてもらうために美容院に行く前に準備することって?

こんにちは!とろこ(@torokoiloveme)です!! 昨日、神戸元町にある美容院に行ってきたんですが、めっちゃいい感じに仕上げて

NO IMAGE

心も身体も美人になる!『褒め言葉』の魔法!!

美しい唇を作る為には、美しい言葉をつかいなさい。 オードリー・ヘップバーン こんにちは!とろこですよ♪ 冒頭に書いたオ

気分はおしゃれ女子!!神戸のRiccio d’oroで食べたジェラートが可愛くて美味しくて優しすぎた件。

お元気ですかこんにちは!!とろこです! おしゃれ女子=活動的&情報量が豊富!!っていうイメージがあって、最近色々調べた

NO IMAGE

人は、変われる!『人は見た目が100%』から学ぶ、自分磨きのコツ

みなさんこんにちは!!とろこ(@torokoiloveme)です。 木曜ドラマ『人は見た目が100%』、終わっちゃいましたね~。自分磨

NO IMAGE

プチプラで美肌になれる!!ニベアの効果的な使い方!!

みなさんこんにちは!!とろこです!! 今日の体重測定、いってみよー! 体重:59.1㎏(前日比+0.6㎏)

NO IMAGE

-5㎏も夢じゃない!?半身浴よりさらに効果的な高温反復入浴法って??

こんにちは!!とろこ(@torokoiloveme)です!! 体重:48.5㎏(-0.1㎏) 体脂肪率:24.1%

習慣化して痩せやすい身体に!正しい半身浴の方法!

こんにちは!!とろこ(@torokoiloveme)です!! 今日の体重測定です!! 体重:48.5㎏(-0.3)

『私にもできそう!』は『できる』のサイン!夢を叶えて、成功者になる秘訣って?

こんばんは!!とろこ(@torokoiloveme)です!! 今日のダイエット記録!! 体重:48.8㎏(-0.1㎏)